Clubhouseから生まれた湘南のウェブマガジン

地域情報

シロチョウザメさんどこ行くの?京急油壺マリンパーク、53年の幕をおろす

京急油壺マリンパークが閉館する!?

いつものclubhouseの朝、「油壷マリンパークは閉館になっちゃうよ」「子供の頃、よく行ったよ~」「富士山もきれいにみえるんだよね」そんな会話が繰り広げられ、「よし!行こう」とその場で決定!湘南グッドモーニング・カフェで行ってきました。

写真は、湘南写真紀行のMiki でお届けします。

行く!となったら話しは早い。こちらが正面玄関。

「最初の方に何時から並びましたか?」とインタビューしたら、こちらに3時か4時に着いたとか!

こちらが油壷マリンパークの園内マップ。広いなぁ。

「気持ちよさそうな彼らは閉めることを知っているのかな….知らないだろうな」と、ちょっと切なくなりますね。悲しくって泣きすぎて、目が赤く…ではないね(^^)

コメント

この記事へのコメントはありません。

RELATED

PAGE TOP